

歯磨きジェルを変えてみた

人間用の歯磨きジェルと一緒に、さくら用にペット用のジェルも購入(^O^)

歯磨きジェル購入


さっそく使ってみた。
スーっとした香りがしたね。
嫌がらずに歯磨きできたよ。

さくら用



ランキングに参加してます 
   ポチっとクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ご訪問、ありがとうございました。

おかあさんのひざの上でねむねむ

寒さがぶり返してきましたね。

春はまだかな?

お母さんのひざの上は、あったかでネムネム。

あったかだとネムネム


ランキングに参加してます 
   ポチっとクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ご訪問、ありがとうございました。

高知県に行ってきた。

3月5日は、中国山脈を越え、瀬戸大橋を渡って四国の高知県まで。
途中の蒜山はまだ雪があったよ。

蒜山、2017,3


高知県で、IGのお友達に会ったり、競技会を見たりしたよ。
テントで首輪を売ってたから、さくら用に買ってみた。
なんだかおしゃれな犬になったね。

高知で購入、首輪


この間買った文旦がまだあるのに、また買ったよ。
しばらく食べれるね(^O^)

   文旦買ったよ


高知県は暖かだったのに、今日はまた寒さがぶり返しました。
体調管理に気をつけましょうね。


ランキングに参加してます 
   ポチっとクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ご訪問、ありがとうございました。

甘酒、さくらは飲めないかな。

これは清涼飲料水になるみたい。
酒粕が使ってあるって。

さくらは飲めないかな。

雪がやっととけはじめ、風は冷たいけど春の予感のこの頃。  


甘酒


ランキングに参加してます 
   ポチっとクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ご訪問、ありがとうございました。

ネムネム姿は癒しだね

まったりとネムネムの姿に癒されます(^O^)
ありがとう、さくら。   

  2017.2まったり




ランキングに参加してます 
   ポチっとクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 ご訪問、ありがとうございました。
ありがとう
現在の閲覧者数:
プロフィール

きらりはなこ

Author:きらりはなこ
子育てが一段落した50代の夫婦。念願叶って、ジャックラッセルを迎えました。
初めての室内犬『さくら』との日常を記録します。
アウトドア派の夫
アロマ好きの妻
『さくら』 JRT
2011年10月7日生まれ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
365ジャック
ブログ村新着記事
最新記事
リンク
ご訪問ありがとう
